It`s a piece of cake

"ケーキ一切れ分"とだけ

写真AC8ヶ月目~初換金~ 収支報告

f:id:Taimei:20180407232140j:plain

写真ACでのクリエーター活動8ヵ月目にしてようやく初換金に到達することができました(^^) いや~長かった。。

正直年が明けてからは投稿も控えめでダウンロード数も停滞気味でした。 何故か急激にページビュー数が増えたり、3月になってからダウンロード数が増加したりしました。 結果を報告させていただきます。

f:id:Taimei:20180407232737j:plain

正直ページビュー数は信用できないかなぁ。。。急激に増える理由がないし、ページビューランキングを見比べてももダウンロードランキングとまったく違う写真ばかりだし、途中からはサイト側の集計にも不具合があったようでデイリーレポートのページビューの報告もなくなってしまいました。 3月からダウンロード数が増えたのは3月に投稿した写真で割とコンスタントにダウンロードされる写真があったのがのが要因かと思います。 獲得報酬も初めて月で1000円を越えて1411円となりました。

f:id:Taimei:20180407232757p:plain

グラフの途切れている部分はレポート不具合期間です。

f:id:Taimei:20180407233644p:plain ダウンロード数が順調に増えていってるのが分かります。

そして、冒頭で書いたようについに換金可能額5000円に達しました(^^)/ 換金申請をすぐに出したのですが、審査があるようで現在(4月7日)はまだ着金してませんが、楽しみに待っております。

これからはダウンロードペースもあげていくことは可能かと思いますので、今回8ヵ月かかった換金を3ヵ月に最終的には毎月できるようになればいいなぁと思いますが、どれだけかかることやら( ;∀;)

正直特に優れた写真を投稿できる訳ではないのでうまく皆さんの需要を満たす写真を投稿できればと思います。

でも正直ネタ切れ!!(笑) ではっっ

www.ac-affiliate.com