It`s a piece of cake

"ケーキ一切れ分"とだけ

写真AC9,10ヶ月目 もうすぐ1万円 収支報告

写真AC登録9,10ヵ月目の収支報告です!

f:id:Taimei:20180602203227j:plain なかなか変化がなかったので更新の意欲が湧かなかったのですが、6月を終えてもうすぐ1万円で2回目の出金が近くなったので更新しますね(^^)

まずは表で見てください f:id:Taimei:20180602202454j:plain 前回5000円出金してから順調なダウンロードを重ね、5月終了時点で5000円出金まであと僅かまできました!!

今私の月間ダウンロード数がだいたい200位ぐらいなのですが、200位前後の方は月間2000円強の収入ということですね。

このままだらだらと取り組んでいてもぱっとした結果はでないと思うので、ちょっとこれからは目標を決めて取り組んでいこうかなあ~と思います。

  1. 年内(あと6か月)で月間ダウンロードランキング120位を目指す
  2. 掲載数を1000まで増やす

1.やはり理想としては毎月換金を目指したいので目標設定しました。 自分の予想では120位だったら余裕で5000円は超えてるんじゃないかな?と思います。 ただ、このあたりからは上位に食い込むのもそんなに簡単ではないかとも感じています。。。

2.これは100位にファン獲得数でランクインするクリエイターさん方をみると掲載数がけっこう多いのが分かります。ちなみに私は現在360. 中には質が素晴らしく高く少ない掲載数で莫大なダウンロード数を誇るクリエイターさんもいますが。。。 やはり自分みたいな素人は質より量とアイデアかなと思います。

よろしかったらクリエイターに登録して小遣い稼ぎに一緒にチャレンジしませんか?? そしていいアイデア、テクニックを教えてください(笑)

ではっっ